マゼンタ

2021.02.03

1回目の訪問

水曜サ活

2月、初サウナ、井の中の蛙🐸
千葉での仕事終わり、疲れを癒しにサウナ。
どこ行くか悩むも、ずっと興味あった船橋へ。

#サウナ
7分→12分(ロウリュ)→5分

サウナ室は一つでしたが、気持ち良い感じでした。
たまたま時間が噛み合って、ロウリュサービスに参加。
お名前はお聞きしてましたが、プロの熱波師さんはほんとすごい。。。
レインボーで慣れてきたから耐えられるかと思ったけど、1回目でギブ。。。

完全にペース壊れて、逃げるようにサウナを離れました😦😦😦

#水風呂
コンパクトながらしっかり冷やしてくれましたが、ロウリュの後はずっと熱い。。。

#休憩スペース
座ってたら、あっという間に脳が蕩けてしまいました🙃

サウナ出て、サ飯でラーメン。
20時過ぎても温かいご飯を食べられる幸せ。
流石に今日はイオンウォーター無しで、完了せずです🤭

いい施設でした、古き良き。
もっと鍛練を積んで、またFGSに戻ってきたいですね。
今月も色んなサウナ体験が出来ますように👏👏👏

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16℃
2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご訪問と イベントへのご参加 ありがとうございます!「いい施設でした、古き良き。」とは 嬉しい限りです!!またのお帰り お待ちしております!!!
2021.02.04 07:39
1
マゼンタ マゼンタさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 レインボーさんで熱耐性があったんですね! ワタクスのアウフグースは、身体の芯にしっかりと熱を入れ込むのでファーストでフェードアウトされる方も多いのです。 またのリベンジをお待ちしてます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!