2025.01.04 登録
[ 東京都 ]
素晴らしいの一言
5分に一度のロウリュがあるおかげでロウリュの時間考えて休憩しなくて好きな時間に入れるのがすごく良い。しかもかなり暑い。ロウリュ中のライトアップ綺麗。
ただ一つあるとしたら、黙浴を謳うのであれば、サウナフロア巡回等をもって徹底して欲しい。
[ 神奈川県 ]
オープン2日目、午前中にチェックイン。
総論: 改善点は結構多いが、満足。
プラン改定等がない限り、おそらく一人ではもう来ないと思う。
友人と来るのは良さそう、多分来る。
GOOD
・各サウナに特色があり、飽きない。
・不感炭酸泉が非常に気持ち良い
・シャワーや水飲み場などが使いやすく、こだわりを感じる
・スタッフのタオルの補充が早い
MORE
・総じてサウナの温度が低い
・時計がなく、時刻がわからず不安
・ヒーリングBGM(機械音?)が不快
・サウナ室がビチョビチョで見た目が悪い
・浴室での会話が響いて不快
・スタッフによる迷惑行為への巡回が行われていない
その他:
オープンだからかわからないが、平日の午後でもかなり混んでいた。土日の夕方なども考慮すると、ネットで混雑状況を確認できないと行く気にならないかも。
レストランのメニューも拡充する必要があると思う。ポテトくらいしか食べたいものがなく、多分みんな同じ思考のため、ポテトが売り切れだったのが残念。
[ 東京都 ]
普段は土日祝に行っていたが、初めて平日夜に訪問。と思ったら満員かつスタッフより伝えられた見込み時間より結構待たされた。(寒い中階段で30分ほど)
サウナ館内自体はいつも通り生姜生姜で期待通り。珍しくアウフグースも受けれたのでまあ総評良かったが、平日は少し足が遠のくかも…
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。