さぁゴールデンウィークだ!ってんで、萩の湯→信濃路のゴールデンコースを堪能しました。

お休みだけに、混雑気味ですが、まぁ想定内という事で、13時過ぎにIN。最上段の熱々サウナを4セットいきました。
天気も良く、外気浴が最高でしたね。
そして…相変わらず、電気風呂の電圧が強すぎて、致死レベルで堪能しました。冗談抜きにして、心臓弱い方は近寄ってはいけません笑

ナポレオンと土鍋さんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真

信濃路 鶯谷店

モツ煮、ウインナー揚げ、ゲソ唐揚げ

5
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.03 18:50
2
その街にいって健全に過ごす事ができるのもサウナのおかげですね〜😌
2026.05.04 11:07
1
サウナ二郎さんのコメントに返信

邪念を振り切って、健全に過ごす事が出来るのもサウナ道の教えの賜物ですよね!
2026.05.04 03:21
1
文科省推薦のナイスな流れですね😊
2026.05.04 11:05
2

サウナが科目になる日が来ると良いですよね。金融投資とサウナは、必修科目になるべきかと思いますw
2026.05.04 11:06
0
ナポレオンと土鍋 ナポレオンと土鍋 さんに37 ギフトントゥ

返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!