ほしパパ

2021.04.21

1回目の訪問

水曜サ活

18世紀 フランス ではなく
21世紀 大井町
マリー・トトノワネット「smart stay shizuku 品川大井町が入れないなら、おふろの王様大井町店に行けばいいじゃない」

今日はたまたま浜松町で仕事を終えたので、smart stay shizuku 品川大井町店のプレオープン日に突撃しようと思ったら、向かう前から「入店制限かかってる」とのツイートが…
うーむ、入店制限は困るが、せっかく品川エリアにいるので、ダメ元で行ってみるか。
2階に上がった瞬間、入店待ちの人で溢れてました🙄🙄🙄

こればかりは仕方ない。でも、大井町には、おふろの王様がいるではないか。切り替えて、阪急大井町ガーデンへGO!!
それにしても、ずっと不思議に思ってるんですが、なんで「大井町」に「阪急」の商業施設があるんでしょうか…どなたか博識の方、教えてください🥺

21時近くにお風呂場にイン!!
むちゃくちゃ混んでる😂😂😂ドラクエどころじゃ無い5〜6人の団体が何組もおる🙄🙄🙄
あれ?でも、なんかいつもより気にならないぞ??
もしかして、「サウナ専門店」にドラクエがいると気になるけど、「スーパー銭湯」だから団体がいても気にならないのか??
理由は分かりませんが、今日は団体も気にせずサウニングできました。

①スチーム→水風呂→寝湯
②ドライ→水風呂→寝湯
③ドライ→水風呂→寝湯
いやー、寝湯初体験だったのですが、寝湯での休憩が気持ち良すぎました😂
私の中では、ザ・ベッド&スパ所沢の露天バイブラに沈むデッキチェア、かるまるのふかふかベッドに次いで、抜け出せなくなるととのいスペースランク上位に食い込んできました!!最高すぎ!!

入った時間が遅かったので、お風呂上がってからは、ダッシュで大井町駅に向かい、ゆっくり休憩する時間がなかったのですが、また寝湯目的に来たいと思います。

ほしパパさんのおふろの王様 大井町店のサ活写真
ほしパパさんのおふろの王様 大井町店のサ活写真

  • サウナ温度 50℃,80℃
  • 水風呂温度 18℃
6
264

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.04.22 07:10
0
ほしパパ ほしパパさんに5ギフトントゥ

あらーっ!そんなことがあったんですね。 私は早引きしつつゆっくり行って17:30頃行きましたがまだ余裕ありました。 何時ごろから制限掛かってたんですか?
2021.04.22 08:11
1
>かとちんさん ギフトントゥありがとうございます🙏💦 私が行ったのは、20時半過ぎでしたが、4人くらい待ってる人がいたので、即諦めました。 回転率良く待ち時間は短かったようですが、私は最初からダメならおふろの王様って思ってたので、スパッと切り替えられました!
AKJ
2021.04.22 10:10
1
ほしパパ ほしパパさんに37ギフトントゥ

2021.04.22 12:45
1
>AKJさん ギフトントゥたくさんありがとうございます💦💦 おふろの王様大井町店、すごく良かったので、またリピートします!!
2021.04.23 10:49
2
こちらこそ! お互いサ活楽しみましょう!!
2021.04.26 22:59
1
ほしパパ ほしパパさんに5ギフトントゥ

阪急(百貨店)の東京進出の名残りです。数寄屋橋は無くなり(今の東急プラザ辺り)、有楽町マリオンはメンズ館で残っていますね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!