ほしパパ

2022.02.07

1回目の訪問

仕事終わりの私「あー、遅くなっちゃったなぁ…今日はどこのサウナ行こう…」
ママタルト・大鶴肥満「まーごめ、まーごめ」
私「まーごめ…まーごめ……駒込!!」

という事で行ってきました、駒込ロスコ

しばらく新規開拓に行けてませんでしたが、会社から近いロスコ、一回行ってみようという事で、来ました。
駒込駅から徒歩1分くらい、アクセス良いですね!
今日は入り時間が遅くなったので、90分1200円で。
90分の上が12時間1800円という料金テーブルは、ちょっと残念。平日だけでいいから、3時間1500円があったらなぁ…。

①サウナ最上段11分→水風呂90秒→露天ベンチ外気浴→露天ジャグジー
② 寝サウナ11分→水風呂90秒→露天ベンチ外気浴→露天ジャグジー
③ サウナ最上段9分→水風呂90秒→露天ベンチ外気浴→露天ジャグジー

まず、ロッカーが広々していて驚きました。これはストレスなく着替えられますね👍
浴室はとても年季が感じられますが、サウセンのようにしっかりと清掃されているので、好印象です☺️
そして、月曜という事もあり、空いてて最高でした。サウナ室も露天スペースも1人になる時間多かったです。この立地でこの空き具合は穴場だ…
サウナ室は、昭和ストロングなアチアチサウナ。特に最上段は十分な熱さでした。
サウナを愛でたいでも見た、寝転べるサウナも体験できました。寝転んだら、汗かけるのかな?と思いましたが、杞憂でした!バッチリ汗かけました!
個人的に一番ハマったのは、露天スペース+ジャグジー。キンキンにととのってから、入るジャグジーが最高すぎる🥺ジャグジーが丸いので、寝転がるような形で入ると、最高の浮遊感が得られました😇

90分はあっという間で、最後は駆け足でしたが、満足度むちゃくちゃ高かったですし、あまみもすごく出たので、ロスコ絶対リピートします!!

ほしパパさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真
ほしパパさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 20℃
0
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!