HOTEL BOTH
プライベートサウナ - 北海道 斜里郡斜里町 事前予約制
プライベートサウナ - 北海道 斜里郡斜里町 事前予約制
2回目のリピート利用です。前回は2023年の夏に利用しました。
※写真は前回利用時のものです。
シャワーで洗体してから外の湯船に入り、サウナに入ります。毎回場所と入り方の説明をしてくださるのでとても丁寧で、初めての利用の方でも安心できます。
内気浴できるようになっており、水風呂の冷たさや外気浴の寒さが苦手な人にもおすすめです。
自然豊かなロケーションや、施設のきれいさ、焚き火前のインフィニティチェアも最高でスタッフの方も大変親切です。
スマホのQRコードから注文すれば、サウナドリンク(オロポ他)の作りたてを持って来てくれます。
2時間と短い時間ですが、あまみもしっかり出ます!ありがとうございました!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら