GUCCI

2021.01.24

8回目の訪問

サウナ:7分 × 4
水風呂:90秒 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:買い物から帰ろうとすると近所で大掛かりな除雪排雪。家はすぐそこなのに迂回の連続で全然家に着かない。フタバ湯前も通れない。誘導員に頼んで道を開けてもらい何とか帰宅。


むむむ!?フタバ湯前が車が通れないってことは!?もしかしてチャンスタイム!?と自宅から走ってイン!、、。駐車場は4〜5台程。混んでるのか!?恐る恐る浴室に行くと。。。

はいキター!!貸切り!女湯からはキャッキャと賑わう声がする。混んでるのは女湯か!男に産まれて良かったと久しぶりに思った。一人でロウリュを楽しむ。最高に贅沢だ。
若者がその後数人入って来たが自分のペースで楽しめた。本日もご馳走様でした!
最近学生さんくらいの若いサウナーが増えて来た。自分で濡らした脱衣所の床をモップで拭いていたりと、下手な大人よりルールとマナーを守る若者サウナーだなと感心して、いつも通り活〆して、帰ってビール飲んで最高の日曜日を過ごせました!!

3
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.25 22:40
0
っひゃー日曜は混んでるかなあと思って自粛したらまさかの快適環境でしたか!走って行ける距離に住まれてるの本当にうらやましい!最近のフタバ湯は人気でいいタイミングを探すのが楽しみになってきましたねw
2021.01.26 14:34
1
もれちゃんさん初めまして!たまたま除雪入ってくれたおかげですねw本当人気でいつも賑わってますよね!
2021.01.26 14:51
0
こんなに賑わうとは!除雪のときは狙い目ですね🤤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!