ha

2026.01.22

1回目の訪問

八王子の竜泉寺は初!
平日だから空いてるかなーと予想していたのですが、めっちゃ空いているわけではなくて人はわりといました

サウナ室の右側のオートロウリュの機械が故障してるっぽくて作動がきちんとせずなのは残念でした( ; ; )

今日の気温は低いと聞いていたので外気浴で整えるか不安だったのですが、日中結構暖かくてしっかり整えることができました♡ 満足!!

サウナ室も5段あり広く、洗い場も広くドライヤーも多くてヨコスパより広いです🍋

今回は前回の反省を生かし冷冷交代浴ができたおかげで整い度も満足感がちゃんとあったのかなと思います^ ^

あまみも3回目くらいから出てました、意外とおそめ

ほっぺが何故か真っ赤になっています(おそらく塩サウナ室にある泥パックを塗ったら顔がピリピリしたのでその反応で荒れてる?笑)

カツ丼

と、ビールとポテト🍟🍺笑

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!