個人サ業主@新潟

2020.11.10

2回目の訪問

前回すごく良かったミスト塩サウナ、あの高温がデフォなのか検証!

結論:やっぱいい!でも座り方に工夫。外に寝湯あるの見落としがち。

今日は、3セット全部ミストで。
気のせいか、前回よりもサ室入ってすぐの温度は高く感じない…が天井付近、激熱!!
オートロウリュがぶっ壊れて常時ロウリュになってる感じ。
多湿感はもちろん申し分なく、あとはこの高温を楽しみたい。
しかし椅子は一段。
座るとイマイチ。立ってるといい感じだけど、足元がぬゆい…。
二段目があれば…。

と、常連らしいオジサマ入室すると、一段目に足をかけて、なんと椅子じゃないところに座る!!!
え、そこ座んの??
※画像参照
確かに、座面は辛うじて一人腰掛けるくらいの面積あるな。

おおお、その手があったか!!!
この、幻の二段目に座ることで、激熱蒸気を存分に楽しめるではないか!!
オジサマ、ありがとーーー!
おれもすぐ真似る。わ、これいい!
秒で滝汗。
塩いらん。

このセット、もらったーーーー!

この幻の二段目は、サ室のドア横左右、正面、計4個所ある。
さすがに人が多い場合は迷惑になる可能あるので、空いてる時推奨。

お蔭様で、あまみは出るわ、1セット目からガッチリキマるわ。
七福の湯のサウナは、スタジアムよりこっちです。

そうそう、すっかり忘れてたけど、ここ、外湯に「寝湯」あるんだよ。
隅っこに壁に隠れて設置される、温浴施設あるある。
ラウンジャーでしっかりととのって、最後にチラッと寝る。
あーーー、これもいいいーー。

個人サ業主@新潟さんの七福の湯 上越店のサ活写真
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!