けいん

2025.10.28

4回目の訪問

平日の仕事終わりに思い立ってゆいるへ。
流石に空いていた。
今日はタトゥーOKの日。立派な墨の入った人が1名。
浴室内でなんか喋っている2人組は、アウフグーサー兼店員さんに注意されてた。
朝霞の和と同様、浴室内が静かに保たれていてありがたい。あとサウナはアチアチで、炭酸泉のガス濃度がすごい。温泉もいいですね。
22時のアウフグースを受けて終了。
また来たい!

けいんさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真
けいんさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

ラーメンショップ マルQ 浜川崎店

辛味噌チャーシュー麺

まぁまぁかな!

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!