てっど

2020.11.26

1回目の訪問

泉質  ★★★★★★★★★☆
サウナ ★★★★★★★★★★
岩盤浴 ★★★★★★★★★★
水風呂 ★★★★★★★★★☆

11月26日いい風呂の日。
たまたま休みと重なる。たまたまね。
いい風呂の日やし何かイベントやってるスーパー銭湯ないかなーと探したけど、どこも会員様限定ポイント3倍とか10枚綴の回数券買った人に入浴券1回分プレゼントとかそんなんしかやってない。
そういうのじゃねーのよ、もっとアツいのないの?と探したらちょっと遠いけどここがヒット。
通常1500円の入浴料がなんと先着500名限定で100円。
もう500人に到達してんじゃないかとか100円で入れたとしても人がウジャウジャ溢れてるんじゃないかとか余計な心配しながら車飛ばしたけど、いざ着いてみると無事100円で入れたしそんなに混んでもいない。
一通り浴場内を廻ると、檜風呂からシルキー風呂、薬草風呂、炭酸泉、露天には岩風呂、壺湯などあり風呂だけでも十分楽しめる。
遠赤外線サウナは90度で2段のL字型、壁に炭が埋め込まれてる。
水風呂はサウナを出た目の前にあり、ナノ水が使われているみたいで優しい手触り。
18度と表記されていたがそれよりかなり冷たく、15度くらいに感じた。
素晴らしかったのは、奥にある岩盤浴ゾーン。
通常料金プラス300円で数種類の岩盤浴やロウリュウサウナ、スチームサウナ、冷蔵サウナなどが楽しめる。
料金は後払いで、他のスーパー銭湯でよくあるような館内着を着ての岩盤浴ではなく浴室内にあり着替える必要がなくて楽ちん。
コロナの影響でロウリュウサービスが中止だったのは残念だが無くても十分満喫できた。
これで税込み440円。
もう来年11月26日も休み入れとこうかな。

てっどさんの奈良健康ランドのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!