サウナ&カプセル キュア国分町
カプセルホテル - 宮城県 仙台市
カプセルホテル - 宮城県 仙台市
【飲み会前に】
15時過ぎに到着。まずは4階で競馬を見る。勝負レースのセントウルSは本命が勝ったものの、2、3着が逆。相変わらず買い方が下手。
同僚2人と合流して、韓国、ドライ、ドライ、韓国、ドライで終了。ジャズフェスの音を聞きながらの外気浴でした。
18時から9名で飲み会。20代が4名いて、色々話を聞く。全員で2次会行って、4名で3次会行って、帰ったら2時過ぎ。さすがに24時過ぎると開いてる店少なかったけど、その分若者が集中して混んでました。賑わいが戻って何より。
たくさん話して笑って、楽しかった。仕事は大変だけど、コミュニケーションは大事という結論になったような。私も何とかみんなを笑わせるように頑張ります。
男
信頼関係を築くには、会話を重ねることも大事ですよね。スイミーさんが言われる通り、笑って仕事出来るのは幸せですね。仕事は大変だけど楽しくやろう、の自分のモットーは貫いていこうと思います。まあ、大抵はふざけているだけなんですが。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら