ほんま

2023.03.05

331回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

【コメダから映画、ジム】

 連休最終日。「アレクサ、radikoつけて」というと流れるラジオ日経競馬中継。1R外し、2R的中。今日はメインが少頭数なので、ここで終了。プラスのまま逃げ切り。

 妻がジム系のイベントで亘理まで行くというので、娘2人とイオンモール名取へ。
 まずはコメダ珈琲で昼ごはん。巨大エビカツ食べて、上の娘が頼んだピザトーストを半分食べて、デザートにシロノワールのゆずバージョン。多分1500kcalはあるでしょう。恐るべし、コメダ。

 その後、映画「湯道」を見る。橋本環奈好きの娘に付き合って見に行ったんですが(私が提案した某ジャズアニメは「それって美少女出てくるの?」で却下された)思ったより面白かったです。井戸水を薪で沸かしたら、そりゃ肌ざわりがいいでしょう。風呂はいいね。サウナ室からスマホで電話するシーンは止めて欲しかったですけどね。サウナ室である必要性がないし。主演の生田斗真、いい筋肉してました。さすが鍛えてますね。

 映画見ながら、もちろんポップコーンも食べているので、3人とも腹パンパン。夜ごはんが食べられる気がしないので、19時にはジムへ。
 トレッドミル40分から筋トレ10種。今日は回数より効き目重視でじっくりと。742kcal消費でした。

 浴室はあまり混んでなくて、炭酸泉からのんびりと6セット。筋トレ疲れで、サウナ室では8分くらいしか持たないです。今日も発汗良好でいい感じ。

歩いた距離 1km

ほんまさんのジェクサー・ライトジム&スパ24仙台のサ活写真

コメダ珈琲店 イオンモール名取店

エビカツサンド

思ったより大きい。隣のコーヒーカップは1.5倍の大盛用

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18.9℃
0
143

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!