サウナ&カプセル キュア国分町
カプセルホテル - 宮城県 仙台市
カプセルホテル - 宮城県 仙台市
【2時間58分】
今年初のキュア。家族が午前中出掛けるというので、久々に竜泉寺に行こうと思ったら、寒いからか車で行ってた。なので、歩いてキュアへ。
久々にやっぱりステーキに行って、のんびり食べてたら13時のアロマロウリュに間に合わず。
レモンの残り香を楽しみつつ、15時のアロマロウリュはばっちり味わう。
ワッシュさんと偶然したり、外気浴を楽しんだりしていたら、寝サウナでうとうと。
気が付いたら2時間50分経過。3時間コースは1200円なんですが、1分でも過ぎると1000円加算されるんです(何回か経験あり)。
急いで髪乾かして、着替えて、精算したら2分前。ギリギリセーフでした。
いつもながら、3時間だと最後バタバタだけど、この少し物足りない感じがいいですね。
歩いた距離 2.3km
男
ほんまさんの3時間=私の90分的な感じなんじゃないだろうかとか勝手に想像しました🤣
ありがトントゥです。前はbleuさんも長かったのに卒業してますね。私はサウナ室が複数あれば長くなります。
最高のリラックスは寝ることだと思うので、うとうとした今日は最高に気持ち良かったです。サウナ後の昼寝も、出来た日は気持ちいいですね。
多分、一番真剣に眠れる休憩室はコロナの湯の仮眠室です。あの暗さと静けさと広さ、そして何よりベッド。あれは寝ますね。汗蒸幕の休憩室の弱点は、狭いから出入りでバタバタするんですよね。
3時間でもやっぱり帰り際はバタつくんですよね!不思議ー!うちは、わたし以外の家族が出かける、みたいな奇跡は起こりそうになく。。。サウナチャンスなかなか来ないですー
ありがトントゥです。寝起きだったので、うまく処理出来ずにバタつきました。うちは小さい頃の冬は、妻が留守番でスキーに行ってました。スキーは小さい頃にしておくと忘れないのでお勧めです。日帰りのスクールに入れるのが一番ですが、高いんですよね。
出ようと思ってから8分弱で精算まで済ませられるのすごいですね😳 僕なら諦めてしまいそう😔
ありがトントゥです。髪が短いので、すぐ乾かせるのが大きいです。ジェクサーでも、風呂出てからチェックアウトするまで、10分かからないですよ。一応、化粧水と乳液付けてます。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら