アイザック

2020.10.11

1回目の訪問

今日は水風呂が緑茶風呂になるということでこちらに訪問。
 体を洗い、露天風呂へ。露天風呂は浅い傾斜のところがあり、寝た状態で入浴できるので良き。へりに座れば、外気浴もできる。
 サウナ1セット目。サウナ11分。からの初の緑茶風呂。茶葉が入った大きな袋が3つほど入っていた。水風呂から少しだけ距離があるが、外気浴へ。
 水分補給後サウナ2セット目…で事件が!
サウナ中になにやら水風呂のほうがさわがしく、いやな予感が。11分経ち、外へ出ると水風呂に袋から茶葉が散乱。どうしようもなく、シャワーで体を冷ます。
 若い店員さんが必死に復旧。おじさんとちびっ子がお手伝い(おじさんとちびっ子は親子ではない)。3人の活躍で2〜30分で復旧し、水を張り始める。ありがとう、今日はもう入れないかと思った。
 水を張り始めるのを見て、3セット目へ。
12分あれば、半分くらいはと思ったが、10センチ程度。がしかし、怪我の功名!寝転んだ状態で水風呂に入れる!初めての経験で最高だった。
 いつもなら終わりだが、レアな寝水風呂なので、4セット目へ。サウナ11分。なんとか、寝水風呂!外気浴。最高でした。

ご飯は車で5分程度のとんかつみそのさん。ここの韓国キムチは本格的な味。今日は牡蠣フライミックス定食。ご飯とキャベツをおかわりしてお腹いっぱい。
良い1日でした。

1
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.11 23:31
0
寝転び水風呂、なかなかない体験でしたねー🎵 茶葉にワタワタする裸の人たちを想像して、クスッとしちゃいました😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!