今日は三鷹のFLOBAへ。

ここの施設は午前と午後で入館料が違う。
平日も祝日も午前中だと500円安くなる。

そのため、11時半に駆け込み入館。
そこそこ人はいたが、待ちが発生するほどではなくストレスなく楽しめた。

2種類の大浴場と30人が入れるサウナが1つ。

浴槽は週替わりの湯と高濃度炭酸風呂があり、2つとも良かった。特に週替わりの湯は香りも良くリラックスできた。

サウナは5分に1度オートロウリュがあり、体感温度が下がることはないため、とても良かった。
また、オートロウリュの度に、サ室の中が薬草の香りに包まれるためリラックスできる。

あと、ここの良さはインフィニティチェアが30席あるため、席の心配をすることがなく、整うことができる点。

また近くに寄った時に利用したいと思う。

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:15分 × 3
合計:3セット

さうな大好きモンスター紅丸さんのFLOBA(フローバ)のサ活写真
1
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.01.16 15:28
0
ご来店ありがとうございました! 是非お近くにお立ち寄りの際は ご利用くださいね。お待ちしております! 店長 木村
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!