蒸しゴリラ

2020.10.23

2回目の訪問

私用が終わり、21時に訪問🚗 ³₃
看板に21時受付終了の案内が・・・
時計を見ると21時06分🥺帰ろうと思ったら受付のお姉さんが「22時まで退店するなら大丈夫ですよ」と。ありがたい。恋をしてしまいそうになってしまった。営業時間が短縮していたことに気づかなかった。次回から気をつけよう。

54分という限られた時間で組み立てなければならないシチュエーション。
まずは高速で服を脱ぎ、高速で体重計に乗り本日の体重をチェック。重力が強くなったせいか、数字が増加していた。50分で減らさねば・・・

シャンプー後のリンスを割愛し、迅速に体を清めて、行動開始。
以前来た時と反対の風呂だった。こっちの方が露天風呂が充実している。

時間が無い為、高温サウナのみ。
85度くらいと、低めでしたが良い汗をかき、水風呂へ入り外気浴へ。
畳が敷かれており、寝転び処がありました。
生憎の曇り空を眺めながら寝転び、精神統一を図ります。
晴れていたら寝転びながら星空を眺められるみたいです。今度は晴れの日の夜に来よう。
遥か彼方の曇り空を眺めながら、ネットニュースで宇宙飛行士募集してるとのニュースを思い出した。
夢とロマンがあるではないか。当然の事ながら我々凡人には縁のない話だが、少しばかり元気になるニュースだった。
けど宇宙にはサウナがないから、やっぱり地球の方が良いやとか、そんなくだらない事を考えながらととのいました。

風呂上がり、体重計に乗りマイナス200㌘減量に成功。
however、風呂上がりに森永のコーヒー牛乳を採用してしまった為、プラマイゼロ。

本日もお疲れ様でした。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!