蒸しゴリラ

2021.10.04

1回目の訪問

さて、嫁さんと連休が重なったので横浜に遊びに来ました🦍🐄

ということで行ってきましたよ。神奈川ナンバーワンの海南大附属高校・・・じゃなくスカイスパYOKOHAMA。

2時間コースで入店。浴室に入るなりアウフグース待ちで長蛇の列が・・・急がねば!
とりあえずリンスを省略で体を清めて。

下茹でもカラスの行水。ラーメンでいう粉落としくらい。

3回目の整列が私1人・・・この孤独感はまるで大相撲千秋楽の結びの一番の懸賞金の3週目によく1人で回るやつと似ているな・・・とかくだらないことを考えながらも無事にサウナ室へ。

初めてのスカイスパYOKOHAMAでスペックやらギミックを吟味する間もなくいきなりアウフグースとは・・・まぁこれを逃すと2時間コースなのでアウフグース無しになってしまうから仕方ない。

とりあえず噂通りの横浜の夜景を一望できるサウナ室。HARVIA社製ツインタワーストーブ。相当スペックが高い。もうアウフグースが始まっていたので室内はもう出来上がっておりました。

ユーカリの香りがホント好きすぎる😌

熱波師さんありがとうございました!

1セット目から贅沢にこなし、横浜の夜景を見ながらディープリラックス。

テルマーレ塩サウナもいい感じ。貸切状態でした🧂

奥にあるミストが出てくる休憩スペース。青森のヒバのミストが噴出されるという憎い演出。後半はほとんどここに居ました。

いやー総じて最高でした。

しかし、久しぶりに横浜に来ましたが全てにおいてお洒落な街ですね。

前に誰かが品川、横浜、神戸ナンバーは何をやっても許される的な揶揄をしてるのを思い出しました。

横浜に関しては納得せざるを得ないとヒシヒシと感じた次第でした。

と中華街で購入した天津甘栗を食いながらスカイスパYOKOHAMAの余韻に浸っている🦍でした。

  • サウナ温度 50℃,98℃
  • 水風呂温度 14℃
0
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!