蒸しゴリラ

2021.09.22

1回目の訪問

さて、個人的な事で恐縮ですが天下一品中毒に見舞われてる🦍。
もはや禁断症状が出始め、手がプルプル震える日々。

これは早番終わりに行くしかない!
候補として・・・

①南柏すみれ 天下一品柏店
②黄金湯 天下一品錦糸町店

そして・・・
③きぬの湯 天下一品水海道店のプランを採用。仕事中は休憩も食事を我慢し、🚬と☕️で空腹を凌ぐ。

しかし今日は暑かったな😅

そして早番終わりに直で茨城へ🚗🦍

早番で眠いし、きぬの湯で汗を流して仮眠を取り、天下一品で塩分補給をと入念に脳内シュミレーションをしてたのだが、きぬの湯に着いたら休館日🥺これはツラい。

とりあえず天下一品水海道店で先に塩分補給。

そして代替えサウナでこちらを見つけてお邪魔しました。

公民館のような3階建ての施設。3階が本日の男湯との事。
レビューでは高齢者が多いとのことだったがその通りでした。

以下要約で

・500円で本格サウナ。湿度も高めでテレビ無し、オートロウリュ有り

・サウナには私語を謹むようにと注意喚起の張り紙が5枚も。目を引いたのは救急搬送されるぐらい長く入ってる客がいる為、長居は辞めてくれとの張り紙。まぢかよ😭
また、地元の高齢者の常連が多い為か、私語が無くならないらしく、お店側もサウナ使用禁止も視野に入れているとの事

・外の露天風呂の水質が良すぎてお肌ツルツルに

・サウナ室内の設計は印西牧の原のアジアンSOLA SPAと同じ。

・総じて個人的にはクオリティが高めと思い且つ500円なら良いと思いました。
しかしながら私語が多いのは事実ですので、気にならないのであればオススメです。

参考にしていただけたら幸いです🦍

蒸しゴリラさんのいこいの郷 常総のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 18℃
4
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.09.25 01:42
1
仕事終わりに複数の天一があるのですね(^^) あ、わたしも八幡山、吉祥寺、池袋東口の3店だ(^^)こってりにニンニク&辛味噌を入れて、、あぁ食べたばかりなのにまた食べたい(笑)
2021.09.25 16:45
1
いや、千葉は柏のみなので遠いです・・・🥺仕方ないのでお持ち帰り生ラーメンをテイクアウトしました!
2021.09.25 17:11
1
天下一品がカップラーメンになってるようですよ(^^)見つけたら食べてみたいー https://www.tenkaippin.co.jp/news/detail.php?id=701
2021.09.30 22:23
0
こんばんはー 今月もサウナツアー企画 25日(月)にSKCの皆さんと、しきじ日帰りツアーのお話いただいてます
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!