ryousan

2025.02.17

1回目の訪問

サウナ飯

2025 23th

行きたいとずっと思っていた島サウナに到着!

一泊してサウナに入り放題でしたが、控えめに言って最高でした!

チェックインの時間に入ると人はおらず貸し切り状態

チルな音楽と大きめのゆったりしたサウナで居心地がとても良く、外気浴も寒さもあってバチバチに決まりました!

外に温めのお風呂も用意していただき、海を見ながら最高のロケーションで楽しみました。

サ飯は日間賀島の特産のフグとタコのコースで、特にフグのてっさがめちゃくちゃ美味しかったです!

次回はフグ食べたいので冬の季節でもいいし、外気浴を楽しみたいので暖かくなってから来訪するかとても悩み。

朝サウナもとてもよかったです!

また是非来訪したいです!

ryousanさんのKINOSUKE  日間賀島 島のサウナのサ活写真
ryousanさんのKINOSUKE  日間賀島 島のサウナのサ活写真
ryousanさんのKINOSUKE  日間賀島 島のサウナのサ活写真

フグのてっさ

最高の一言

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 10℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!