2024.12.28 登録
[ 静岡県 ]
2度目の聖地。実家から徒歩でも行ける距離にありながらサウナ好きになってから帰省する機会もあまり無く、きっといつ行っても混雑しているだろうなぁ、って行く機会がありませんでした。
平日なら時間制限無しで1,500円はサウナ専門店ながら安いですね。ブームと人気に乗っからずお手頃価格は嬉しいです。
水風呂の滝は直す気無いのかな。静かなのは良いけどあの迫力はもう一度体験してみたい。掛け流しの水風呂は気分がいいけど、水の良さは前回はどの衝撃は無くなった。どこの施設もレベルが上がった証拠ですかね。それとも私が鈍感になったのか、、飲めるのは嬉しいっす。
ここの薬草サウナの熱さは半端ないっすね。皆さんタオルで頭と顔を覆っていました。月光仮面みたい。
2階の休憩室でものんびりしてゆっくり聖地を堪能しました。
[ 愛知県 ]
体験入会最終回の3回目。シャワー室と言いながら浴槽もあるのはありがたいです。ボディソープ、シャンプーも備え付けなので身軽に利用できます。運動直後のサウナは気持ちいいっす❗️
月に20回以上利用すればサウナだけでも会費は回収出来そうな計算だけど、その分、他のサウナの利用が減りそうなので入会は見送ります。ジムは公立のスポーツセンターを利用しようかと。
[ 愛知県 ]
2度目の体験入会での利用。シャワー室内は熱気がこもっているので、休憩は脱衣所か扇風機がある洗面所が良いことに気付きました。風が当たると快適です♪
日曜午後でもサウナ室内は3-4人程度。サウナ目的の人は超少ないでしょうから混まないのは良いですね。
[ 愛知県 ]
体験入会にて初参入。ジムのシャワー室内に併設された乾燥タイプのサウナ。温度は90℃前後。サウナストーンはありますがローリュは無し。2段ベンチで定員は10名ほど。町銭湯のサウナ室よりは広いですね。
水風呂はありません。整いスペースも特にないのでシャワーブース内か脱衣所で休憩ですかね。サウナメインだと満足感は低いでしょうが、ジムのついで利用なら許せる範囲かなと。でも会費がナイト会員でも月間9,900円はちょっと高い感覚です。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。