Renga

2022.09.28

1回目の訪問

歩いてサウナ

異空間でととのう

今日はLove Fairyに行ってきました。
サ道でやってていつかは行きたいなと思ってたのでようやく行けて嬉しいです。

場所が場所なので、車で行った方が良いと思いますが、今日は南町田グランベリーパークから歩いて20分ぐらいかけて行きました。
夜中は街灯も所々無くて少し怖いです。笑

部屋の中はよくあるホテルの作りで、ここのどこにサウナがあるんだろうって感じなのですが、洗面所入って左側に歩いていくとガラス張りのサウナ室が!!!
これがサ道で見たやつか…

【サウナ】
中は70~80度。窓を開けても閉めてもそこまで温度は変わらず。
湿度はカラカラですが、セルフロウリュできるので後から湿度を上げられます。
ストーブは小型の電気ストーブ。上にゴツゴツした石が積まれていますが、小型なのでロウリュする時壊れないか心配です。笑
段数は1段で、2人余裕で入れるスペース。
木製の枕もあるので1人だと寝っ転がることもできます。
サウナマットは無いですが、中にフェイスタオルとバスタオルがあるのでバスタオルを敷いて入ると良いです。
足場はプラスチック製の人工芝が敷かれており、熱くないです。
TVは無く、温度計のみ。あとはなぜか観葉植物もありました。
また有線を入れればサウナ室内でラジオも聞けます。
照明は明るめですが、消すこともできます。
浴室だけ電気つけて入ると微かに周りが見えるぐらいの暗さになるのでオススメです。
サウナハットはサウナ室の外にフックがあるのでそこにかけられます。

【水風呂】
サウナを出て右側にあるので動線は完璧。
スタッフの人に氷を持ってきてもらうともっと冷たくできるのでオススメ。
浴槽は広く浅いタイプで、もぐり放題。
クチコミ見て思いましたが、ジェットバス付ければもっと体感温度下がったなぁと…

【外気浴】
ここに外気浴はありませんが、ホテルのベッドでととのうことができます。
周りが濡れないようにバスタオルで体を拭いて、バスローブ付けてそのままベッドにダイブすると一瞬でととのいます…!!!

最近は貸切サウナとかよくありますが、時間も限られてるのでもっとととのいたいけどそしたらもう1セット入れないなとか考えてしまいます。
ただ、ここで泊まるとそんなこと考えずに入り放題なので余裕持って入れるのはかなりでかいです。

もっと入ろうと思ったのですが、1回1回のサウナが気持ちよすぎて2セットが限界。。


サウナ:15分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:15分 × 2
合計:2セット

歩いた距離 1.4km

RengaさんのHOTEL Love Fairy (ラブフェアリー)のサ活写真

共用

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃
4
204

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.02 00:40
2
Renga Rengaさんに1ギフトントゥ

サ道で見て気になってました。 ベッドでととのうの最高ですね!
2022.10.02 11:37
2
たこさんのコメントに返信

最高ですよー!フカフカしてるのでそのまま寝ちゃいそうになります。笑
2022.10.02 11:39
1
ちゃんとサ道で予習してたので大丈夫でした!笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!