ごとうくん(@goto_sauna)とのサ旅⑥。本日のおやどは野乃なんば。まず行ってびびったのが外国人観光客の多さである。道頓堀界隈、人が溢れている。コロナは死滅したのだろう。私ごとであるが、先週から入国制限が緩和され「そんな誰がそんなすぐに来んねん!」とタカを括っていたのだが、確実に入国してきている。このままでは観光原資が不足する、そう実感した。とにかく、ホテル内で韓国語・中国語が飛び交っていた。インバウンドは大切にしていかないといけない、特に大阪では。

さて、そんな中でも浴室には外国人の波は見られない。特に、サ室では。落ち着いた中、深夜の1セットである。ホテルサウナとは思えない洗練されたサウナ室。6人くらいしか入れないがホテルサウナとしては十分なキャパである。水風呂も備長炭をふんだんに使用して研いである。素晴らしい。こりゃ良い眠りに誘われるわけだ。朝からも朝ウナで楽しませてもらって軽く1セット。やはりホテルはサウナ付きに限るし、ドーミー系列に限るなあと思わずそう思ってしまった。

歩いた距離 2km

だいすけざうるすさんの天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんばのサ活写真

たこやき

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

なんと言っても夜のラーメンがまた美味い!
2022.10.25 07:12
0
わかります!!夜泣きラーメン激うまです
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!