今日はアオバーランド支配人(@aoba_land)と世界観くん(@the_dresscodes9)のコラボ企画第二弾。とにかくなにけんラバーズたちの集合時間の早いこと。

最初の2公演は、通常のアオバーランドをなにけんでやる感じ。大東洋ホームの俺としてはいつも見ている安定のアオバーランド。

16:30回を受けて、そのまま一階へ。ここからいつもの心理戦が始まる。枠22をかけて、男たちが作戦を練る時間だ。

今回心理戦の対象になったのは【18:30回を受けるか受けないか】である。今回の本命は20:30のコラボ回なのは皆変わりのない事実である。18:30の単独会、もちろん受けたら良いのだが、万が一終わった時の18:45近くにもう22人の男たちがコンプリートしていたのであれば泣ける。20:30の回に18:45以前に並ぶはずがない…そう思った方も多いのではないだろう。しかし、なにけんアウフグースラバーズたちをなめてはいけない、並ぶのだ。彼らは(アウフグースにおいて)時間を有効に使うという感覚を失っているのだ。1日の12分の1や8分の1をただ座っていることなんて息を吸っている感覚なのだ。

18:45はさすがにないだろ、とおもいつつ、皆が「俺は18:00にはスタンバイしとく」とか「某別イベントから大量に人が押し寄せてくる」など言うため、やむを得ず僕も18:00頃から並び出す。

永遠と時間が流れた。多分、これだけゆったりと流れる時間もそう多くはない。ようやく整理券配布の時間がきた。なお、全然1時間前整列でも整理券がもらえた事実はここでは隠蔽しておく。

さてコラボ回。アオバーランドと世界観のハーモニーが独特である。今回は世界観くんがアオバーランドの世界に飛び入って新しい世界観になっていた。

そして、ここで突如、いのっちのゲリラ情報があらわれる。いのっちといえばなにけんのイケメンスタッフだが、僕はサ室であおぐいのっちを見たことがない。これは受けたい。ご飯を食べる予定を急遽後ろ倒しし、再度サ室へ。いのっちの「応援アウフグース」はみんなで盛り上がって最後は爆風をかまされるという感じだった。それにしても、いのっちはやはり元気を与えられる人だ。

その後、なごみ亭でアオバーランド支配人とカードゲームに打ち込む。彼の作ったワレトトなるカードゲーム、ゲーム構成がしっかりしている。思わずゲームに熱中してしまった。

楽しい日々はあっという間に過ぎていく。

歩いた距離 3km

だいすけざうるすさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

Drakeセット Egg Edition

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!