関西たま助(@tamasukeee1)ツアー最終日!今日の現場はAMZA。AMZAは受益者負担を徹底している。プレミアムなアウフグースを受けたければ課金しろと。なにけんと大東洋はプレミアムなアウフグースも無料である。しかし、なにけんは時間的な制約があり、少なくとも数十分間は拘束されることになる。ちなみに今回のたま助氏では2時間近くを費やした。大東洋は待ちの時間は発生しないが、どれだけ受けたくても抽選に外れたら受けれない。しかも抽選応募は一回だけ。初回に申し込んで1発目を外した場合、通常その日は受けれないことになるという過酷さである。

このように同じサウナ施設という括りであってもアウフグースを無事受けるにあたる過程はさまざまである。総合的に見ればAMZA方式が最も効率がよいと個人的には思っている。もちろん、なにけん方式では今回の万博のように横の繋がりができるためそれはそれで変え難いものであることを申し添えておくとする。

今日は短時間並びさえすればあとはお金が解決するのだ。もちろん、プロ熱波師を受けるにあたり僕としては対価が払うことになっても差し支えない。ただしそれが3,000円とかは論外だが。

ということで、今日はウィスキングのあと、たま助を3本も受けさせてもらった。特に最後の回では古代日本という幻のACJ演目を見ることとなった。

たま助氏については今回初めて受けたが、タオルさばきといいストーリー展開といい期待以上のものを与えてくれた。特にオープンタオルによるピザは綺麗というしか形容のしがいがない。

とても良い週末の1日となった。

ちなみに、Saunyaのサウナハットを使用していたところ、全く同じハットがサウナハットかけに置かれていた。あまりにビビってその人に話をさせてもらった。猫好きはちまたにもサウナにもいるんだなあと実感したところ。もし情報お持ちならコメントをいただけると幸いである。

歩いた距離 3km

だいすけざうるすさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真

カキフライ丼

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!