今日はなにけんにたま助氏(@tamasukeee1)がやってくる日。僕は昨晩から心に決めたことがある。勤務前12時間以内に飲酒してはいけないというきまりがあるのなら、僕も休暇前12時間以内は電話にはでないと。つまり、僕の電話を日曜午後9時以前に鳴らしたところで無音モードを発動したため、僕に気づく手立てはないのだ。さよなら、オツボネ。

転ばぬ先の杖。転ぶ前に杖を用意しておこう、で意味はあっているのか定かではないが、この語の意味するところは「携帯なんか気にせずはやくなにけんにいけよ!」で間違いない。

なにけんにつくと、もう半分以上の席が埋まっていた。焦る。まだ2時間前である。僭越ですが一言申し添えると、皆さま正気ですか?

とはいえ、秒でシャワーを浴びて、列に並ぶ。13人目である。よし、なんとか権利を得ることができた。それにしても、見渡す限り知った面々である。同窓会かと錯覚するくらい懐かしい。そのまま2時間近く放置をされるのであった。

整理券配布は成功。その後友人とご飯をレストランで食べ、時間を潰していると、なにやら浴室が騒がしくなっていた。この動きは…もしや???

19:30は世界観くんのアウフグースの時間なのだ。もちろん受けようと思ったが浴室前に列ができそうな感じがする。「ゲリラだ!」

世界観くんとたま助氏のコラボはぜひ受けてみたい。必死の思いで列に食い込む。危ない。

コラボアウフグースではお互い難易度の高い技を極めていたが、みんなで一体感を醸しながら盛り上がって最高だった。

前も言ったが、あまり推しを作りすぎるのは良くないと個人的には思うが、今日受けてみて、たま助氏のアウフグースは間違いなく「推し」である。

今日もぐっすり寝れそうだ。

歩いた距離 3km

だいすけざうるすさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

ドレイク丼(大盛り)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!