大阪いらっしゃいキャンペーンの終焉まで残り1週間。今後は全国に対象が拡大することで僕のサウナライフも全国にひろがる。しかし職場指示により、全国版助成キャンペーンで出張に行ってはいけないとのこと。まぁ分かるといえばわ分かるけど逆にキャンペーンを切ってプランを申し込む手間がめんどくさいこの上ない。

さてさて、今日は一人でまったりサウナをしていたら、行きつけの脱毛サロンのスタッフの兄さんと偶然した。家がないからサウナ施設を点々としているらしい。なるほどぉー。はぁ?わけわかんねーよ。

僕も家なくてももうそろそろいい気がする。最初、家にバレルサウナを置く計画もあったんだけど、近くにAMZAとかニュージャパン、そしてホームである大東洋まであるのに、わざわざ設備投資に金かけてまでサウナなんかいらないと結論に達した。

大阪いらっしゃいCP、今日が5泊目だけど、10,000円で5泊できるってすごい。実質5,000円で5泊とかまじで普通に家賃より格安だから不思議。

あと少し、普段溜められているストレスを発散すべく使える施策は全て使わせていただきます。

歩いた距離 3km

だいすけざうるすさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真

キムチチゲ(中華麺いり)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!