今日はミノちゃん(@minoitsu0721)の日なので行くしかないと意気込んで、なにけんに。

ここでアクシデントがおこる。
普段なんとなく電車に乗っていくのだが、今日乗った電車、なんか鶴橋出て速度が尋常じゃない。まぁゆくゆく布施に着くだろう、と思ってケータイ触ってたけど永遠つかない、何故だ。そして、10分後に奈良県の生駒に連れて行かれていることに気づく。やばい、乗る電車完全に間違えてるやん。

余裕をもった時間設定で良かったけど危うくMinoを逃すところだった。

なんとかなにけんについて、まだ列も半分くらいだ。良かった。にしても、ここで気づいてきたけど、毎日並んでる人同じじゃないか??

なにはともあれ休憩しつつ、アウフグースへ。
Mino氏のアウフグースは最近またよく受けているけど、箱が違うだけでも新鮮だ。1発目の演目「アウフグース専門学校」だったけど、ストーリー性のあるネタはやはり面白い。今日はユーグレナの日なのでユーグレナの広報のキタミティ氏も一緒にあおいでくれたり、ユーグレナのアロマを使ってくれたりと凄いサービスがいっぱいだった。そして終わったあと、ユーグレナドリンクのプレゼントも。嬉しい限りだ。

ユーグレナのアロマはあれは売れると思う。そもそも乳酸菌飲料フェチでもある僕は、あの小瓶で3,000円くらいなら買う。そのことをしっかり元山さんにも伝えておこう。

そして、2本目が始まる前にふと気づく。
やっぱりいつもなんどきも、だいたい並んでる人は同じじゃねーか、と。

みんな同じことを考えていたらしく、結論、大阪の中でアウフグースが熱烈に好きな層は我々の10名くらいしかいないんじゃないのかと議論に花が咲く。

たしかに僕の界隈も、サウナ好きはめちゃくちゃいるけどアウフグース好きな人ってあまり聞いたことがない。不思議だ。そんな話をみんなしてたらあっという間にアウフグースの時間になる。

本日Mino氏2本目。今回はけっこう熱い。サウナ室がユーグレナのかおりにつつまれる。購買意欲が高まる。でも、無料で今日は貰える。

Mino氏見てて思うのは、今回に限らずタオルさばきが超絶きれい。エンジェルが特にきれい。もう見惚れてしまうわ、あれ。

Mino氏のアウフグース動画をgetできたのが今日一番の収穫。これで僕の練習がはかどるはず。また明日から頑張ります。

歩いた距離 3km

だいすけざうるすさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

氷冷麺

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
34
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.17 09:38
0
ユーグレナのアロマの件、アロマ作ってる会社の方にはお伝えしておきます笑笑
2022.08.19 21:38
0
よろしくお願いします
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ