トトノイHOUSE イベントに参加。
大阪市内でのテントイベントは実は初!素面のいいださんはじめ、りつさんも参加するということでかなり早めから申し込み。

コンパクトな簡易宿泊施設風なビルですが、ルールトップにテントサウナが常設してあって、大阪の中心地のど真ん中でいい具合にととのえる環境があるとか素晴らしすぎる。

最初サウナにはいったときは、温度が120度を振り切っていてやばいなあと思ったけど、ストーブ2台もあったらそうなるよね…換気をするとかなり早く温度ももとに戻るらしいから温度調整がしやすいのかも。

いいださんのアウフでは、アロマをこれでもかといつくらい使ってくれて、まじでハワイ感満載。コーヒーはやっぱりいい香り。アロマ使う量がハンパないからたのしかった。

りつさんはしゃぼん玉をとり入れながらいつもの妖怪感はなかったけど、おしとやかにハワイ感を出してた。それにしても110度でのアウフは熱い。

水風呂でととのって、シーシャ吸いながら思ったのはやっぱ幸せだなあということです。

奈良健康ランドから、アウフギーサーの卵の皆さまが来訪されてていろいろ話してたら行きたくなったので、奈良にも近々行こうと思いました。

歩いた距離 2km

だいすけざうるすさんのW Stationのサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!