五塔熱子さん、追っかけ週間▪3日日
ども、スライムの中の人です。
最終日♪

到着すると游心の湯の福島さん。
『何でここに居てるのよーって顔すんのよー』と一言。
そういう顔ではない(笑)
鮭山さんの時も来られてたし、系列店じゃん!
ただ年内でお会い出来るのは游心かな?と思っていたので喜びの表情です♪
今更ながら名刺頂く。
そしてもはやこの3日間で毎日顔を合わせている面々がズラリ(笑)
皆熱子さん待ち。
『初めまして!』と挨拶すると
『初めてじゃないでしょ!』と即鋭い関西人顔負けの鋭いツッコミ!楽しい人♪
そしてとうとう3日目のサイン。前日書いて頂いた日付を確認されたので本日も日付ズレたサインをゲット!
コメントにアウフグースやりなよ!と。
未熟ながら練習中です!
更には熱子さんがスライムに襲われるという事態に。♀のスライムの誕生♪

①サウナ:10分
水風呂:1分
休憩:10分

軽く1セット。

②15時30分熱子さんアウフグース:15分
水風呂:1分
休憩:10分

ドイツのビールフェスタな演舞。
3日間、色んな熱子さんのアウフグースを受けたが、これはミュージカルな感じでまた違うアウフグース。
共通点は寝れる心地よい風。
ここのサウナは広い。
終盤熱子さんの表情に陰りが見える。
そりゃそうだろう、ここで動き回るのは相当キツイ。
やり遂げた、と退場されるが、まさかの宮ぽん君、アンコールを…
アウフグースでアンコールは見たこと無いが…
戻ってきてくれた、熱子さん、相当苦しそう。熱子さん曰く、『決めてる時間内に全てを出しきるから余力がない』とのこと。
それでも扇いで下さった…
無理させて皆、ごめんね、というキモチになっただろうな
熱子さんから一言『他のアウフギーサーにはしないでね』
皆守ろうね!

終わって心配になり浴場出て熱子さんを探す。見当たらず。16時30分から女性サウナ室でのアウフグース、大丈夫だろうか!?
見つからない為浴室に戻り、16時30分の後藤さんのアウフグースを。
後藤さん、お茶目にも『熱子さんの裏方と思ってて遅れたー!』と(笑)
アウフグース受けるため随分前からサ室に居たのでこちらもヘロヘロになりました(笑)

③16時30分後藤さんアウフグース:10分
水風呂:1分
休憩:10分

後藤さんもダイナミックなアウフグースで良かった。こもれびでも満喫。
浴室を後にし、暫くすると熱子さんが現れた。無事で何より…
お体気をつけてこれからも頑張ってください!
最後に熱子さん率いる異色パーティ写真。

るろぅに in またたびサウナ/爆睡さんさんの佐賀の湯処 KOMOREBIのサ活写真
るろぅに in またたびサウナ/爆睡さんさんの佐賀の湯処 KOMOREBIのサ活写真
るろぅに in またたびサウナ/爆睡さんさんの佐賀の湯処 KOMOREBIのサ活写真

  • サウナ温度 75℃
  • 水風呂温度 16℃
0
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!