本日は熊本トトノウバイから游心へのハシゴ!
というのも我らがカップルアウフギーサーのトモ君とれぴこさんが15時と17時にアウフグースしにくるのである!
行かねばなるまい。
スライムのサウナハットで!と要望を承り、温浴施設での着用は恥ずかしさが一杯だが、さ、行こーか!

13時30分過ぎに到着、ひとまず定番になってしまったチキンカレー食べ放題を食す。今からサウナなので軽く2杯にしといた。
福島さんとお話。
元気になられて何より!

①メディテーションサウナ:10分
水風呂:1分
休憩:5分

本番前の準備運動的なメディテーション、
普通のサウナハット着用。

②15時アウフグースサウナ:15分
水風呂:2分
休憩:10分

ストーブ前の最上段に5分前から陣取る。
今日は人が多い。ギリギリに入ってアウフグース受けられない事態だけは回避したかった。
だが、しかし、このサウナが本日通算10セット目。
ぐぉお、途中退場するか悩んだ。
その直後、最後まで居て良かった事件が発生。
3セット目
『SNSでリクエスト受けたのでやります!慣れてない楽曲ですが…』とトモ兄。
へー、そんなリクエストあったんだねぇ、と思いつつ聞いてたら、
おい、ドラクエやん!
まさかの冗談で言った事を実行してもらい、スゴいサービス精神だ!とフラフラになりながらも感動を覚える。
ここからは勇者トモヒロのバギクロス(熱波)とスライムの真剣勝負である(なんだそりゃ)
何とか最後まで居れた!
だがHPは1しか残ってない。
ふらふらだ。きっとマヌーサも掛けられたに違いない(笑)
ちなみにトトノウバイで灼熱の炎を吐きまくってMpももう残ってない!
(ドラクエわからない方ごめんなさい)
17時まで待機で寝ようと休憩所で爆睡かます。
寝起きに♨️ととのいさん♨️に声掛けられ、初めてのお話。楽しかったです♪
さて、第2ラウンド開始。
さっきより人が多く7分前から扉前最上段に待機。

③サウナ:13分
水風呂:1分
休憩:10分

2セット目途中で音楽が止まるアクシデント発生、にかこつけて、我慢ならず退室。
負けた(笑)
休憩中の風送りありがとうございます!

ウエモリさん来られてたのを後で知りました。似てる人がいるなー、と外気浴中に思ってた。
服着てるのと裸じゃ別人なのか判断付かない、って皆もそうかな!?
オロポンさんも来てらしたらしく、後で知り、ちょっと残念。また機会があればお話しましょ♪
トモ君、れぴこさんお疲れさまでした!
れぴこさん、浴衣良かったですよぉ!
トモ君も次は甚平で!

るろぅに in またたびサウナ/爆睡さんさんの源泉掛け流し温泉久留米 游心の湯のサ活写真
るろぅに in またたびサウナ/爆睡さんさんの源泉掛け流し温泉久留米 游心の湯のサ活写真
るろぅに in またたびサウナ/爆睡さんさんの源泉掛け流し温泉久留米 游心の湯のサ活写真

チキンカレー食べ放題!

軽く2杯

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃,88℃
  • 水風呂温度 17℃
0
133

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!