天然温泉 杜都の湯 御宿 野乃仙台
ホテル・旅館 - 宮城県 仙台市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 宮城県 仙台市 宿泊者限定
さあ今日はサウナの日!
会合のため、仙台へ。LCCのトキエアを利用あっという間に仙台に到着し、改めて技術の進歩に感嘆いたしました。
さて、今回お世話になったのは御宿 野乃仙台は、限られたスペースを有効活用されており、いつもながら素晴らしいと感じ入りました。
到着後、誰よりも先にサウナへ向かいましたサウナ室に入ると、何とも言えない良い香りが漂ってきました。少し甘く、それでいて優しい香りで、一体どのアロマを使用されているのか、非常に気になりました。
サウナ室の温度は90℃で、心地よい熱気に包まれました。
水風呂はキンキンに冷えており、疲れた身体が癒されるようでした。10℃という冷たさ首までは3秒浸かるのがやっとでした
露天風呂から見える青空と、心地よい強風 昼間からなんという贅沢そして幸せ過ぎたサウナの日でした!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら