スパジアムジャポン
温浴施設 - 東京都 東久留米市
温浴施設 - 東京都 東久留米市
年度末の有給消化で平日のスパジアムジャパンへ
休日はとても賑やかだと聞いているので、平日の開店時間狙いで行って来ました。
住まいから約20キロちょいですが、行きはかなり渋滞してしまい開店時間に間に合わずの9:50到着。
春休みということで学生多め、平日でも浴室は賑やかでした。
サウナ室は並びなかったが、いかんせん若者が団体で入れ替わるものだから出入りが気になりました。
噂に聞いていた炭酸泉の水風呂ですが、股間がピリピリして入れませんでした。
草加健康センターの薬湯はジワジワ来ますが、ここの炭酸泉水風呂は速効性がある感じでした。
浴室の温泉は心地よく、特に柔らかい枕がある炭酸泉は気づいたら10~15分以上浸かってました。
フードコートのメニューも魅力的で、私はピザを食べましたが本格的なピザで1枚を軽く食らいました。
今回は岩盤浴は利用しませんでしたが、次回は1日入り浸る気持ちで利用したいと思います。
ちなみに岩盤浴利用客は平日でも多くてとても賑やか、カップルも多くて微笑ましい限りでした。
あと、誰でも利用できる3階の休憩処は空いていたので意外と穴場なのかと思いました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら