ne

2019.03.02

1回目の訪問

◎初来訪

◯通いやすいサウナを探していたところ、総合体育館内の浴場にサウナ有りとの情報を手に入れた。長らく天井工事で利用不可だったが、3/1から再開していたので早速サ活!

◯風呂
町の銭湯の縮小版という感じ。ジェットバス:風呂:水風呂が、1.2:1:0.5くらいの比率(目測)。洗い場も4つしかない。窓の外は箱庭のようになっていて、ほとんどガラスは曇っているが自然光が入るので気持ちがいい。全体的に狭めなので、今回は1人だったため気にならなかったが、他に2,3人いるとかなり狭く感じそうだった。

◯サウナ
銭湯サウナっぽい小ぢんまりとしたサウナ。が、しっかり12分計・温度計・湿度計がつけられている。息がしやすく、5分経つと玉汗が出てきた。

◯水風呂
入りやすい温度。が、広さは家風呂より多少広いくらい。収容人数ほぼ1人。

◯外気浴
外の風に触れるスペースはなく、脱衣所内にイスが10脚以上並べられている。

◉6分サウナ 1セット

◯時間がなく1セットしかできなかったが、コンディションが良かったのかあまみが出た。
退出する頃に脱衣所に常連らしき方がパラパラと来ていて、常連さん同士のおしゃべりが弾む感じだった。
話し声やおばちゃんに話しかけられるのが気になるときは足が遠のくかもしれない。
ただ、サウナ付で430円はコスパ良!
ひとりで貸しきれそうな時間帯を探りたい。

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 19℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!