でんぼうDiscover≫SAUNA

2021.03.30

1回目の訪問

ぐりタオル放浪記三軒目は先日社長さんがニューウイングまで来られてぐりタオルさんに挨拶に行ったとツイートで見た金城温泉さんです。
玄関入ると靴箱37番にはサウナイキタイ、28番には元皇帝のシールが貼ってあります。
入泉料は自動販売機で買うのかと思ったら『サウナーさんはカウンターへ』との張り紙が・・・
カウンターに行ってサウナですと言うとバスタオルとサウナ用の番号をくれます。
脱衣所から扉を開けると目の前に天井高い浴室が一望出来ます。
真ん中の仕切りに悪さしたのか狸さんが吊されてます(笑)
サウナ室は扉出てすぐ右側にあり入りますと吊しビフィタが、左を見るとストーブ前のベンチに丸太とレンガが置かれてます。
ストーブにはしあわせの湯インスパイアのロウリュ鍋が吊されてます。
ロウリュ鍋の効果か適度に湿度が有るサウナですね。
上段に座ってしっかり汗かいた後に某カリスマ女子サウナーさんが一番好きと言わしめた水風呂へ
しっかり掛け流ししているのとは別に飲料用の蛇口があってグイッとあけるととんでもない勢いで水が・・・(笑)
美味しく頂いて水風呂入るとやはり気持ち良いなぁ~
浴室全体に日の光が注ぎぼぉーっと水風呂を楽しんだ後、屋上の露天風呂へ
行くとぐりタオルさんがインフィニティチェアでキマッてます、よく見ると『ゴンザレスさん寄贈』のシールが・・・
けどチェアも良いけど不感温源泉掛け流しの露天風呂が気持ち良い!
完全にとろけます。
数回サウナ・水風呂を楽しんだ後は浴室内の温泉に入って水風呂で終了しました。
着替えてフロントに行くと先にサウナに入られた人がぐりタオルさんが来た!
フロントの方に報告していてかなりの興奮状態(笑)
記念に写真を撮って差し上げました。
ぐりタオル人気すげーなぁ~

でんぼうDiscover≫SAUNAさんの金城温泉元湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.30 18:44
7
でんぼうDiscover≫SAUNA でんぼうDiscover≫SAUNAさんに37ギフトントゥ

金城温泉ファンです♨️ツイートもいつも拝見してます🥰盛り上げてくださってありがとうございます、ぜひまたいらしてくださいませ❣️
2021.03.30 19:06
6
でんぼうDiscover≫SAUNA でんぼうDiscover≫SAUNAさんに37ギフトントゥ

寄っていただいてありがとうございました!疲れた日のぬる湯は沼と化しますよ😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!