でんぼうDiscover≫SAUNA

2019.08.05

12回目の訪問

某秘密会定例会の前に #ユーラシわん のお家に集合!
浴室入口前でT松さんと遭遇、今日のアウフグースは?と聞くと若手育成の為近頃振ってないとか・・・残念。
先ずは久しぶりのケロサウナへアウフグース終了後の無人ケロサウナは湿度が上がって熱々状態です。
三段目のいつもの場所に座ってぼぉーっとするのがここでの流儀、時々一人二人と入っては出て行く方を見ながら頃合よく水風呂へ
17.5℃の深い水風呂にドプンと浸かって深呼吸すると涼しげな空気が肺に充満するのがわかるようです。
水風呂の後は外気浴ですけどこの天気の良さで身体を焼く状態になるので定番の冷やし湯でのんびりが一番です!
数回繰り返して本日はアロエ塩との事なのでカルダリウムで塩サウナで肌をモチモチすべすべにしてやりました。
一旦5階で休憩後16時のアウフグース、この時ばかりは満員御礼のケロサウナに若手熱波師F君が頑張ります、まだ拡散とかに手間取る感が有りますけど個別の熱波は若さ溢れる良い風を貰いました。
なんか、その後話を聞くとサウナイキタイの中の人も来ていたようでした。
久々に長時間堪能して定例会会場にメンバーと移動していきました。
舞浜ユーラシアさん、ユーラシわんありがとう。

でんぼうDiscover≫SAUNAさんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17.5℃
1
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.08.05 12:20
1
でんぼうDiscover≫SAUNA でんぼうDiscover≫SAUNAさんに37ギフトントゥ

サウナイキタイの人来てました!定例会メンバー?の方と脱衣場でばったり会いお互いかなりびっくりしました!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!