でんぼうDiscover≫SAUNA

2021.02.21

1回目の訪問

海岸沿いで用事を済ました後近くに有ったので湯~ねるさんに初来訪。
東関道を通るときに見えるMr.MAXの中に有ります。
靴箱のキーが精算に使うICチップが付いてます。
入ってすぐにフードコートと左手にリクライニングが有り、表に並んでいるお店の一部メニューを食べることが出来ます。
温浴施設でCoCo壱番屋やはなまるうどんが食べられるのは結構画期的だと思いましたよ
そこから結構な距離を歩いてやっと浴室へ
意外とコンパクトな造りですね
脱衣所出て右側が浴室、左側が露天風呂・寝湯になっていて浴室右側に行くと奥にサウナ手前に水風呂が有ります。
サウナ室入ると正面にサンバーニング製のガス遠石ロッキーサウナが鎮座しています。
サウナベンチは三段で一段に4人?座れるかな?
って感じです。
90℃のサウナは少し息苦しい感じもしますがじっくりはいれます。
たまたま毎時0分に行われるオートロウリュに立ち会う事が出来たのですが、10秒程度を三回もがっつりロウリュされると流石に三回目はかなり熱くなりますね。
水風呂は最大四人程度入れます、外には外気浴用の椅子が8脚有り一つはコールマンのインフィニティチェアも置いて有りましたね
炭酸泉も源泉掛け流しも有ってコンパクトながら一通り揃っていて満足感有りの施設でしたね。

でんぼうDiscover≫SAUNAさんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
3
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.21 21:02
0
あれれ水風呂そんなに温かったですか? 月金はシングルそれ以外は12℃だった筈なんですけど😥
心地良く入ってましたよ!(笑)
2021.02.21 23:10
0
金曜日専用施設にします😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!