でんぼうDiscover≫SAUNA

2021.02.21

1回目の訪問

北習志野に用事が有ったのでふた駅離れてますがサウナがあるアパートの此処に宿泊しました。
アパホテルの大浴場は17時始まりが多いのですが此処は15時からとチェックインしてすぐに入れます。
チェックイン後早速大浴場へ・・・
大浴場入口にカード読み取り機が有りますのでルームキーカードをかざしてドアを開きます。
入ってすぐ右側が男湯、左側ば女湯になってます。
浴室入ると右手に真っ黒な温泉のお風呂、その先に露天風呂があります。
奥には洗い場が、目指すサウナは入って左側に水風呂と並んであります。
サウナ室に入るとすぐに二人掛けの一段のベンチ並んで電熱ストーンサウナストーブ、奥に四人掛けの二段のベンチが設置されてます。
室内はクラシックが流れています。
温度は86~90℃でカラカラ気味のサウナです。
最初は息苦しいかな?って思ったのですが差にあらず非常に居心地の良いサウナで気付いたら15分入ってました。
サウナ出て右手に水風呂が有ります循環で無く掛け流しな感じですね、水風呂は手前から奥まで時計周りに段差(ベンチ)があります、常に補水しているようでちょろちょろとオーバーフローしています。
外気浴は特に椅子とかは有りませんから露天風呂で足湯しながら外気浴か、サウナマットを床に敷いて休む感じになります。
アパホテルにしては至極真っ当なサウナで海浜幕張のアパホテルは見習って欲しい位だと思いましたよ!

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!