でんぼうDiscover≫SAUNA

2019.04.04

1回目の訪問

この時期のバンコクは歩くと普通にサウナ並みに汗かいてしょうがないんです。
しかし、歩いての汗はベトベトして気持ち悪いので自ずからサウナに入ってサッパリしたくなるんですよね。
で、お次のバンコクサウナはBTSアソーク駅から5分、バンコクの韓国人街ビルの中にあるKING&iのサウナです。
以前は一階のSPA受付だったんですが、数年前から4階にサウナ専用受付が出来てわかりにくくなってしましました。
一頃話題になった壁ロウリュなんですが前に来たとき常連のおじさんがロウリュしても良いかと聞かれて良いよと答えたら、おもむろに壁から天井から水をぶちまけたのが凄く印象に残っています。
ここのサウナの特徴はサウナ室の隣にシベリアサウナなる部屋があって、ウェルビーのラップランドのごとく冷凍室並に温度を下げてあります。
水風呂入った後にここに入ると一気に身体が冷えてサウナが恋しくなることでしょう。
値段的には500Bとお安くないのですがロケーション的には一番気軽に入れるサウナとして記憶の片隅に入れておくと良いかもしれません。

でんぼうDiscover≫SAUNAさんのking & i SPAのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!