でんぼうDiscover≫SAUNA

2023.09.08

1回目の訪問

駅前の温浴施設に行こうと思ったけど汗蒸幕ってワードを見て此方にお初です。
フロントでイキタイメンバー見せたらそこの冷蔵庫に入ってるペットボトル飲料どれでも一本戴ける様で助かりました。
で、浴室入るといきなりの寝転び椅子が!お風呂は温泉で無く軟水風呂の様です。炭酸泉も有りますよ。
露天に行くと露天風呂とかまくら型汗蒸幕があります。
で、低い二重扉入ると円形のサウナ室で右手にTOMOEの大きめなガス遠赤ストーブ、前にヒマラヤ岩塩を積み重ねたのが置いて有ります。
壁沿いにサウナベンチがあり背もたれの奥には断熱材らしき物が貼られてます。
温度は80℃程度ですが遠赤外線が乱反射するのか汗はしっかり出ますね。
無音のサウナ室でじっくり汗かいて内湯にある深めの水風呂へ、ここは軟水化して無く普通の上水道らしいで季節柄18℃程度でのんびり浸かれますね。
露天風呂は今の時期はぬる湯になっていてここでものんびりしちゃいます。
13時過ぎに行ったからかほぼ貸切でサウナ楽しめました。

でんぼうDiscover≫SAUNAさんのリフレッシュ・スパ クォード (ホテル クォードインyokote)のサ活写真
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!