でんぼうDiscover≫SAUNA

2020.02.04

1回目の訪問

東小金井駅でSuica買って行って来ましたよジェクサーへ
Suicaの登録が11時~って事でまだ少し時間が有るのでサウナだけ入ってきますって言って二階へゴー!
ロッカールーム入って奥に浴室が有ります。
入ってすぐ左側にシャワーブース8つ、右側に洗面台
掛け湯が正面左から水風呂・炭酸泉・ジェットバス、カランも10個有ります。
そして左側にサウナ室が有ります、かなり大判のしっかりしたビート板タイプのマットを持って入ります。
入ると左側すぐにフィンランドサウナジャパン製「NEPPA・ネッパ」ストーブが二台置いてあります。
見た目はIKIそっくりです、その上にはオートロウリュ用のシャワーが設置されてます。
ベンチは三段、フルに入ると25人は入れそうです。
中央にテレビがあり12分計リモコンも置いてあります。
温度は82℃程度基本カラカラ傾向でオートロウリュしても水量少な目なんでそれこそ焼け石に水です(笑)
出入口の横には水シャワーがありマット洗いと掛けシャワー出来ます。
水風呂は深めにしてあって18℃程度、大きさも5人は入れる十分な仕様です。
炭酸泉は草加の浴槽より大きさでゆったりと入れます。
カラカラサウナなんで発汗まで時間が掛かりますが広くゆったりと出来ますので問題無し、水風呂もケミカル臭も無く気分良く入れます、休憩場所は無いのですが、空いてれば問題無しですので、この月会費でこの設備ならコスパはかなり良いと思います。
周りに銭湯サウナ無くて良かったですよ。
ジェクサー・ライトジムさん、ありがとう

でんぼうDiscover≫SAUNAさんのジェクサー・ライトジム&スパ 東小金井店のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18.2℃
1
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ついに行ったんですね!最後の文、私も思いましたwもう少し馴染んで湿度が上がるといいですね~
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!