でんぼうDiscover≫SAUNA

2019.12.23

1回目の訪問

スパプラザ・カバーナ亡き後、行かなくちゃって思っていたニュージャパン 梅田店にやって来ました。
受付・脱衣終わらせて早速浴室に・・・
入るとすぐ右側にスチームサウナ、そして左手にはリニューアルした高温・星空の低温サウナが有ります。
入口横の棚からサウナパンツ・マットを持ってドアを入ると左側高温、右側低温サウナの入口ドアが有ります。
先ずは高温サウナから、入るとすぐ右手に普通の電熱ストーンストーブ、そして普通はテレビ配置するだろうなと思われる目立つ中央にスパプラザに置いてあったikiストーブが鎮座しています。
そしてその上方左右になんかパイプがニョキニョキ突き出しています、まぁ~気にせず入っていると室内にアナウンスが・・・
「後10分でロウリュアトラクションを行います」ですって!
一回出て水分補給と身体冷やして待機です!
3分前になってもスタッフ来ないしなんだろ?と、思いつつ高温サウナへ入り右側奥三段目に座りました。
するとサウナ室にアナウンスがありテレビの音声が消え、音楽が流れはじめました。
するとikiストーブの上に水が噴射!大体20~30秒程度でしたか、その後例のパイプからぶぉ~っと風が吹き出してきましたよ(笑)
部屋全体に風を行き渡らせる様にしていると思いますが座ったところは直撃ですよ!湯乃泉の爆風と違って絶え間なく風が来るので有る意味無慈悲です(笑)
1分程度風が来た後に再度オートロウリュからの風を受けて終了です。
座る場所によってはかなり熱くなると思いますよ。
その後久々にスパプラザ名物だった座り洗体を受けて低温サウナで寝転び・露天のサウナ・樽水風呂に入ったりと堪能させてもらいました!
やはりニュージャパン侮れないな、また大阪遠征しに来よう!
ニュージャパン 梅田店さん、ありがとう

でんぼうDiscover≫SAUNAさんのニュージャパン 梅田店のサ活写真

  • サウナ温度 70℃,90℃
  • 水風呂温度 13℃,12.8℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!