でんぼうDiscover≫SAUNA

2022.01.04

1回目の訪問

年始の山形行きが終わって帰ろうと吹雪のなか車を走らせたら、仙台の親類の不幸の知らせが・・・
通夜・葬儀は出られないものの最期のお別れをするため急遽郡山に泊まることに
ドーミーは休業中で前に予約振替を薦められた此方のホテルへ
シンプルにこじゃれたホテルでシングル部屋ですがオシャレでおじさん困ります(笑)
浴室は地下に有りここもシンプルにオシャレです。
浴室奥にサウナ室が有り横に一人用の水風呂があります。
サウナ室は適性4人、最大6人のコンパクトなサウナ、ストーブはFinland sauna JAPAN製のコンパクトタイプ
温度は90℃湿度はカラカラですね。
しかしながら換気はしっかりしていて本来は吸気口をもう少し下げたかったんだろうけど、水風呂の構造上この位置になってしまったのが惜しい所かもしれません。
水風呂は掛け流しでこの時期ですから充分冷え冷えでその前にベンチが有りますので休憩も容易です。
お風呂も入るところは狭いのですが浴槽自体はかなり大きく洞窟内に居るような気分になるお風呂ですね。
有り難いことに貸切状態でサウナに入れたので大変良かったですね
ドーミーが満室であった際は充分代替施設として積極的に利用したいホテルです。
あと、飲兵衛の人はドーミーより此方のホテルの方が良いかと思います(笑)

でんぼうDiscover≫SAUNAさんのホテルグローバルビュー郡山のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!