でんぼうDiscover≫SAUNA

2019.08.24

61回目の訪問

本日は宇田蒸気さんの扇ぎとSACHIKO先生のヨガを受けるべく男気へ
着いた時には一回目の蒸気パフォーマンスが終わっていたのでヨガから・・・
ひさびさにレッスン受けましたけど滴る汗が尋常ではない、ストレッチメインであるのですがかなりの発汗量でした。
終了後、クールダウンそこそこに蒸気さんのアウフグースを受けます。
すっかりケロサウナを手中におさめて蒸気ワールドを魅せてくれます。
一曲目(一セット目)に洋楽がきて二曲目は?と思ったらいきなり千昌夫!(笑)
男気のケロサウナだからこそ出来る蒸気さんの扇ぎは他所ではなかなか体験出来ませんし、扇いでもらうまでの待ち時間的なものが無く、常に強弱取り混ぜた心地よい風が身体に降り注ぐ至高の体験が出来ます。
心地良すぎて次の回を受けようと休憩してたら爆睡して寝坊してしまう失態をしてしまいましたが充分に堪能出来ました。
是非ともこの蒸気ワールドを体験して貰いたいです。
その後の懇親会も楽しく過ごさせて頂きました。
SACHIKO先生・宇田蒸気さん、ベッド&スパ所沢さん、ありがとう。

でんぼうDiscover≫SAUNAさんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 13.4℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!