Naosol

2025.04.17

15回目の訪問

今日は周年祭明けだからかめちゃくちゃ空いててガラガラ笑!
お風呂もサウナも岩盤浴もどこも人少なすぎー!ゆっくり静かにすごせて快適!!

ミストサウナは出入り少ないからミストたくさん熱々!やっぱりこのくらいじゃないと物足りない!ドライもミストも貸切り時間たくさん!ドライサウナもいつもより熱い🔥ストーブなおってアウフや熱波再開してました。

暖かい日だったから水風呂の後の畳での外気浴中もポカポカ暑い✨

14時汗蒸幕アウフはミノルさん!ブレンドアロマがいい匂い!
汗蒸幕16時熱波は人数少ないから2回目はスタッフに好きなだけ回数仰ぐの頼めました♪ほんとは100回くらいにしたかったけどかわいそうだから20回にしました笑。うれしかったです♪アロマ水が少ないような気がしてあまり熱くなかったな💦

炭酸泉も炭酸アップの日だし温泉の岩風呂も気持ちよかったです♨️

  • サウナ温度 55℃,86℃
  • 水風呂温度 17.5℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!