2024.12.15 登録
[ 北海道 ]
旭川!サ道聖地巡礼!!
サ室の温度はちょうど良く5分おきのロウリュウで湿度もとても良い状態が保たれてる!!
プール?みたいなところでの無重力整いはとても気持ちよかった!!
[ 神奈川県 ]
横浜で用事があり訪問!!
サ室の温度がとてもよい。
なかなかの混み方だったけど、しっかり整いイスは確保できて満足!
サウナイキタイメンバーはソフトクリーム無料だよー!
[ 東京都 ]
天気がよい!
こんなポカポカな日は昼から外気温をたっぷり楽しみたい!と選んだサウナリウム高円寺。
サ室は結構しっかりとした温度!
バッチリ7分で汗をしぼりだして、水風呂の温度もベスト!温度管理がしっかりしてるなーと感心。
さてお目当ての外気浴屋上に行くまでポンチョ来て、階段登ってと1セット目は動線がなーなんて思ったけどたどり着いたらそんなことは大した問題でなかったと感じられる空間へ!
かなりゆったりと陽の光、風、心地よい静かな雑音に包まれてたっぷり整えた。
2セット目は内気浴もしてみる!扇風機の風が意外と心地良よくこちらも良い!
でも、3セット目は外気浴。先ほど遠いと感じた動線もワクワク感を高めるためのスパイスになるほど、階段上がる時も楽しかった。
90分では足りない外気浴の長さを楽しめるサウナだった!
[ 東京都 ]
初めて行ったが、露天風呂横のロウリュという
名前のサ室がよかった!!結構人いたけど貸切プライベートサウナ状態でサ室4つあったけど、ほぼここで固定してしまった!
今度は他の3室も楽しまないと!でリピート確定の場所!
[ 東京都 ]
初、品川サウナ!
何度も何度も行きたいがこの後仕事で行けない、、、通り過ぎ、やっと行けた品川サウナ!!
満足度高い!!
色々なサウナの入り方全てに適応しつつ、無駄のない動線とスペースの大きさ!オーナーのサウナ愛がとても伝わってくる設計で圧巻です。
自分ランキング東京での、ベスト3にランクインしました!
値段もありがたい!!
次は10日大井町に行くので必ずリピします!
[ 東京都 ]
薬草噴霧がうけたくてサウナ東京へ!
今日も最高のクオリティのサウナ東京でした。
エンタメ感がやはりすごい!
スタンプラリー押してもらうの忘れたのが悔やまれるが、またすぐ行きたくなるから大丈夫か。
[ 東京都 ]
サ室と水風呂、そこまでの動線は良かった!
整いスペースが自分好みのところがなかったなー。
と思い、水風呂で気持ちよさを感じる入り方に変更!!
サ室と水風呂がよかったなー!!
[ 東京都 ]
先週目黒に行きハマってしまって四ツ谷も訪問。
目黒と変わらずいい。
ほぼ貸切のタイミングもあり!
集中して蒸されることができました。
水風呂の冷たさもよい。
外気浴ができない分このぐらいの冷たさは必須。
1回目を15分と長く入り1時間で整えるルーティンができたのは嬉しい。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。