月見湯
銭湯 - 北海道 札幌市
銭湯 - 北海道 札幌市
華金さやみじゅ熱波DAY。男湯はさやちゃん🔥
和テイストの曲に合わせた熱波は初の試みとのこと。タオル捌きに抑揚があり演舞のようでカッコよく見入ってしまう。1本目からがっつりキマる。
2本目はRSRのPROVOで流れてるような曲に合わせたタオル捌きが印象的。曲のキメのところでタオルを振ると見せて止める動作が個人的に刺さる。緩急をつけた風が心地よい。
3本目は体力的にもキツく、スチームでゆったり蒸されてコラボに備える。
ラストは安定のさやみじゅアゲ熱波で盛り上がる。
みじゅちゃんのタオル捌きのスピードがぐんぐん加速するとともに、みんな大好きリンダリンダを大合唱。心地よく果てました🤤
今日もサ友のみなさん、早退、遅刻ありつつも何だかんだで集まってしまう。そんな素敵な銭湯がここ月見湯。
今日もありがとう♨
ホントYOSAKOIの演舞のようでした🥹 発想からしっかり形にできるところがスゴイですね。 色んなスタイルにチャレンジして下さい。 楽しみに応援してますよ✨️もちろんロック熱波もよろしくです🎸
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら