スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
プレミアムルーム一泊で利用。
まずは館内。清潔感で溢れていて、高級ホテルのような内装!素晴らしい!
アメニティももちろん一式揃っており、シャンプーや化粧水なども質の良いものを置いています!
そしていざ大浴場へ!
まずは湯船の多さに驚きました!
・ジェットバス
・寝湯
・ぬるめ湯
・水風呂
・高濃度炭酸泉
とお風呂だけで5種類!これだけでも十分楽しめそうです👍
そしてお目当てのサウナへ!室内はかなり広く、20人は利用できそう!室温は90度くらいの気温でちょうどよい!室内から横浜の夜景を眺めることもできます😌
そして21時のアウフグースに参加!
ラベンダーのアロマ水を、身長170センチの僕の背丈と同じくらいに積み上げられたカラッカラのサウナストーンへ!「ジュウ〜〜」っという良い音色。香るラベンダーの癒し。カラダを包み込む熱波。
これはもうたまりません😆
そしてすかさず水風呂へ!
アッツアツのカラダをキンッキンの水風呂が締めてくれます👍
天にも登る心地です!
そして最後にととのう。
ととのうためのイスが10脚、ととのいベッドが2台用意されています。
そしてもう一つととのいスポットがあり、それがクールダウンルームです!(勝手に名前つけました笑)
イスが3脚並んでおり、その上からミストシャワーが常時流れています。目の前には観葉植物。小鳥のさえずりまで聞こえてきます。
な、なんと完全に森林空間を再現しているのです!
ほのかに香ってくる木々の匂いと小鳥さえずり。ここで完全にキマッてしまいました😌
また、僕は初めて体験したのですが、塩サウナルームなるものがありました!
室内に大量の塩が置いてあり、それをカラダにのせ、熱で溶けてきたところをカラダに擦り塗るというのもらしい。
皮脂の汚れを落としてくれる効果があるようで、これもまた面白かったですね😌
室内は低めの温度設定でジワジワ汗をかく感じ。青リンゴの香りに包まれ、めちゃくちゃ居心地が良かったです😆
これはこれでまたありでしたね👍
夜はプレミアムルームでぐっすりでした😴
清潔感、設備どれをとっても最高!
絶対リピートします👍
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら