玲葉

2022.05.18

18回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

昨年の夏に事故を起こしてから体調不良が続いているので、アウフグースイベントからは遠のいていたが、最近なんとかなってきたようなので、仕事帰りに行くことにする。

18時回は参加。上段席は全員スタンディングの圧巻。
この熱波師さんの恒例イベントなのだろう…
頻繁に通っていた頃からスタンディングはあったが、皆優しいのか従順で良い人ばかりで気合の入っている良い返事をする方もいて清々しい。

懐かしさも残しつつも自分は下段席でロウリュと香りを楽しませていただくことにする。

上段席からは良い悲鳴が聞こえてくるし変わらないけど楽しさは増しているのだろう。

上段席から脱落者が出ていき、2ndステージから空いている上段席へ移動してスタンディングで参加とはいえ、熱さの上限はとうに超えてマイルドになっているので辛さはなく、周囲に溶け込むようにして懐かしさを思い出すかのように楽しませてもらった。

18時回終了後、レストランにて懐かしい人達に会えたり、名前は知っている方を紹介してもらったりと和やかに過ごす空間が心地よく感じられる場所も変わらず。

自分は翌日が健康診断があるということで食事を澄ませてダラダラと過ごし、20時回は参加することなく帰るつもりでいたが、気がつくと20時回も参加し、その後終電ギリギリになる時間まで過ごしていた。

玲葉さんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

肉野菜炒め定食

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
7
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.05.19 07:35
2
玲葉 玲葉さんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 玲葉さんが少しづつ体調戻ってご参加しているのがブランク感じさせていない 流石だと思いました。 また体調良ければいらして下さいね♪
2022.05.19 08:43
2
玲葉 玲葉さんに3ギフトントゥ

久しぶりにお顔が見れて嬉しかったですー🥰今日の健康診断も良い結果になりますように🙏またのんびりマイペースでお越しくださいね😇
2022.05.19 08:47
1
熱さの調整が体内で上手に働かなくて、温度が分かりづらいのですよね。周りが熱いと言ってるのでアツいのだろう?と思いながら、下段席で楽しませていただきました。ありがとうございました。
2022.05.19 08:50
1
kommyさんとはいつぶりくらいでしょうね?健康診断は必ず1つは引っかかるのは分かっていますので、予期しない病気がなければと思っています。ありがとうございます。
2022.05.19 11:01
2
お久しぶりでしたー!お顔見られてお話できて良かったです!全快お祈りしてます😊
2022.05.20 22:48
2
ウルトラス結⚽ ウルトラス結⚽さんに37ギフトントゥ

ツイッターではたまに名前は見ていましたが、熱波師もされていたとは…FGSでは久しぶりすぎでしたが、覚えてくれててありがとうございます。
ご訪問とイベントへのご参加 ありがとうございます!「レストランにて懐かしい人達に会えたり、名前は知っている方を紹介してもらったりと和やかに過ごす空間が心地よく感じられる場所も変わらず。」とは 何よりでした!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!