玲葉

2021.05.13

8回目の訪問

時短営業ということで昨夜はイケなかったので、朝から行くことに。
よもぎ泥塩サウナはスチームの施設の不具合でメンテ中は入れなかったので、熱風オートロウリュサウナへ。こちらは104℃と熱い。お客さんの出入りも少ない時間帯なので、オートロウリュが始まると熱すぎるくらい。
終わると同時くらいに水風呂へ直行。14℃とヒンヤリして気持ち良き。

露天風呂はあつ湯は温めの40℃。まだ水温が定まってなかったようで、後ほど入ることにしてファイテン炭酸泉でノンビリとくつろぐ。

毎回気になるがTVが汚れてて横からだと見づらい。スタッフさんは拭いてくれないのだろうか?といつも気になる点である。

くつろぎ湯にはお客さんが本を持ち込んで読んでいたが良いのだろうか?

岩盤浴はこちらも朝の内はお客さんが少ないからか、熱狂の間の結露が多く窓は水滴で外からは中が見えない。またミュージックロウリュ中は風が一段と熱く火傷するんじゃないかと思えたが、昼頃になりお客さんが増え正午には安定してきたのかそこまでの熱さはなかったと思われる。

蒼たんの間は熱いと思えるが中々によい加減で長く入って楽しめた。

岩盤浴から上がって内湯へ行くと、よもぎ泥塩サウナのメンテが終了していたので軽く泥顔パックをして入浴もしてきた。

正午過ぎに退店して1~2分の所でSkapyさんと偶然する。もう少し退店するのが遅ければレ道の方達と合流出来たと思うと悔やまれる。

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 14℃
2
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.14 06:41
1
玲葉 玲葉さんに10ギフトントゥ

ブツを渡せたので良かったです(笑)あの後も充実の裏レ活ですた。
2021.05.15 18:49
0
>>Skapyさん ブツのお代はいずれ…裏レ活は気になりましたが、帰宅後は僅かですが寝てました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!